アテンション雑記

ポケモンとかZARDとか、好きなものや日々の出来事など書いてます。

パーンってなりましてね、頭が

ご無沙汰しております。さっそくですが、ウルトラサンで一番欲しかった色違いがようやく出ました。

\もうダブル☆オドロキですよね/
f:id:Noar_asb30:20210118182403j:plain





色違いズガドーンです!とにかく出なくて一時期はブロックルーチンの存在を疑ったりしてたんですが、3425回目の邂逅にてようやく出会うことができました。いつから粘ってたっけ?と調べたら去年の10月。サボりすぎや…
この通常色とまるで違う、ネオンというかLSDの幻覚みたいな毒々しいブルーが本当に好きです。一目で分かるから色リセの心配もないしね。NNは「エアもと」にする予定でしたが諸般の事情を鑑みて「ダイナマン」となりました。剣盾に送ったのでランクマで使おうと思います。





さてここからは私生活の話になるんですが、去年の末に辞めた前の職場と先日面接に行った会社でコロナの感染者が出ました。なんか自分がばらまいたみたいで怖いよね、至って健康そのものだけど。そこそこ大きいところなんでクラスターになったら嫌ですねぇ。

あとは
f:id:Noar_asb30:20210118184132j:plain
f:id:Noar_asb30:20210118183420j:plain

ここ最近とにかくやることなかったんで、おもちゃの塗装の方も色々やってました。ネオディエンドライバーとかアークワンキーとかプレバン限定品にも容赦なく手を加えてます。まだまだヘッタクソですけど意外と愛着が湧くもんです。
いっつも外で塗装してるんですが、この時期本当に風が強くて、飛んできた砂がくっついたりして塗り直しの憂き目に遭うことがたまにあります。あとどこから来たのか分からん毛とかもよくついてます。ブースみたいなの作ろうかな…

変化のない毎日ゆえ書くことが尽きたので、本日はこの辺りでドロンさせていただきます(死語)。それじゃ、また!