アテンション雑記

ポケモンとかZARDとか、好きなものや日々の出来事など書いてます。

ぼちぼち1月終わるってマジ?

どうも、ノノノアです。もうボチボチ1月終わるなんて信じられませんネ。今年も結局過ぎるのはえはえー言ってるうちに終わってしまう未来が見えます。相変わらず進展もない生活を送っている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まあそんな日々の中で最近始めたことと言えば、レジエレキの色違い粘りですかね。ひかおま効かない上にいちいち床の点字踏まなきゃいけないので面倒なことこの上ないのですが、まあのんびりやろうと思います。エレキの色違いを粘るとなると、レジギガスとメインロムのレジドラゴくんだけ通常色になっちゃうので、いずれこいつらもサブ垢作ってやることになるんでしょう…レジギガスはひかおま効くのかな?効くといいな。めんどくさいし


あとは最近ポケモンのソフトを積みまくってるので、それもどんどん消化していきたい…VCの銀も血迷って途中で色違い孵化始めちゃってるし、ブラック2も2個目のジムで止まってるんですよ。それでレッツゴーイーブイまでうっかり買っちゃったもんですからモークタクタで…資格取るために勉強しなきゃいけないんですがどうするよこれ?

今日はこれからモノグラムでカメラのストラップ買ってくるのとCSMオルタリング買っちゃったんで本格的に金を稼がねば…いらないおもちゃとか売っちゃうかぁ。でもメルカリって1割ピンハネ(死語)されるんで嫌なんですよね。ヤフオクヤフオクで面倒、CSMの箱抱えてお店行くのなんか論外ですし難しいところです。この間駐車場がない中古屋さんに行ったらカイザギアが売ってたんですけど、あれどうやって持ってきたんだろう?世界にはまだまだ謎が多いですね。


今回はこの辺で失礼しやす。ではまた!