アテンション雑記

ポケモンとかZARDとか、好きなものや日々の出来事など書いてます。

いつのまにか2月とネタ切れの話

ご無沙汰してます。早いものでもう2月になりましたね。日本の行事の中で何のためにあるのか分からないランキング1位の節分も終わりまして、(諸説あります)次は……2月って他に何かあったか?

話変わりまして、記事のタイトルにもある通り書くことがなくなりました。

こんな内容の薄っぺらい場末の片隅のブログで話題なくなるってウソだろって話なんですが、理由は筆者唯一のアウトプットできる趣味であるゲームへのモチベーション低下ですね。ゲームって言ってもほとんどポケモンです。ランクマッチの想像以上のクソ環境化と色粘りの単純作業にちょっと疲れまして…色粘りってそういうもんだと分かってるんですけど、どうもやる気がせんとです。歳をとったのかな。一応レッツゴーイーブイツイッターでやってるハートゴールドはやってます。あんま積みゲー増やしたくないしね。
ポケトレも昨日やってたんですが、40連鎖してからあまりにも草むらが光らなかったので1マスのところに突っ込んで自害しました。いよいよ末期症状です。
最近は欲しかったはずの漫画の新刊買っても読まずに放置してばっかなんでちょっと趣味を増やしてみようかなーなんて考えてます。つっても友達なんかいないし、このご時世じゃあんまり遠くに出かけるのも躊躇われるんでね…早く終わんないかなコロナ。

あとこれは余談なんですが、このブログってツイッターのフォロワーさんが気が狂って見に来てるんですけど、今日更新するときにアクセス解析見たらGoogle検索からここにアクセスした人がいたんですよ。不思議なこともあるもんだね。


今回はこの辺で失礼します。なんか書きたくなることが溜まってきたら更新するとします。ではまた。