アテンション雑記

ポケモンとかZARDとか、好きなものや日々の出来事など書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/24=1/2

メリークルシミマス! 聖なる夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は甲子園の大阪桐蔭以上の連続ロンリークリスマス記録を更新しております。それじゃ今回はこの辺で失礼します。ではまた! はい。てなわけで書くこともないのに更新してしまったわけです…

劇場版ゼロワンとか色違いズバットとか

どうもノノノアです。今日は劇場版ゼロワン&セイバーの公開日でしたね。私はネタバレされても気にしないし楽しめるタイプの人間なんですが、今回は初日に観てきました。ゼロワンは一番おもちゃ買ったんで真っ先に最後を見届けたかったんですよね。セイバーの方…

雑記の雑記

ご無沙汰してます、ノノノアです。最近更新してなかったしちょっくら書こうかな~とログインしたら前回の記事が二週間前でした。何をやってたんだキミは。サボってたつもりはなかったんですが、時が経つのは早いもんです。元々このブログは昔からとんでもな…

仮面ライダーディケイドのカメラ作りました!

ご無沙汰してます。早速ですが皆さん、「仮面ライダーディケイド」という作品をご存知でしょうか? 簡単に説明すると、平成仮面ライダー10作目を記念して作られた作品でして、10人のライダーの力を使えるディケイドが各ライダーの世界を旅するって話です。 さ…

鬼滅の刃 無限列車編、観てきました!

ご無沙汰しています。ノノノアです。今年も早いもので約90%が終わろうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、私の方は今更になってとうとう観てきました。 無限列車編!鬼滅はアマゾンプライムでアニメを軽く観た程度で、原作コミックスもまだ…

初記事&ポケトレ色違いダンバル!

初めまして、年中鼻炎のノノノアと申します。よろしくお願いします。さて、何ゆえ今回このようなタイトルになったかと言いますと、「はじめに」の記事にもある通り、私は現在、この令和の時代においてポケトレでの色違い厳選に熱中しております。そのため、このブ…

はじめに

初めまして。万年不摂生な現代の若者、ノノノアと申します。このブログではお気持ち表明の怪文書であったり、ちょうど今ハマってるポケモンの色違い厳選であったり色々なことを不定期で書いていく予定です。思いつき100%で始めたものですのですぐに消える可能性…