アテンション雑記

ポケモンとかZARDとか、好きなものや日々の出来事など書いてます。

12/24=1/2

メリークルシミマス!
f:id:Noar_asb30:20201224231439p:plain


聖なる夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は甲子園の大阪桐蔭以上の連続ロンリークリスマス記録を更新しております。それじゃ今回はこの辺で失礼します。ではまた!
f:id:Noar_asb30:20201224230234j:plain






はい。てなわけで書くこともないのに更新してしまったわけですが、書くからには何かの間違いでこのブログに来た人のために何かしらためになることを残したいところではあります。つっても内容がないよ〜(激寒ギャグ)なので先日のポケトレでも上げときます。
f:id:Noar_asb30:20201224230448j:plain
f:id:Noar_asb30:20201224231809j:plain
色違いココドラタツベイですね。ココドラは磁力使えるんで楽かと思いきや、コイルに結構邪魔されて手間取りました…赤い瞳がカッコイイですよネ。進化すればするほど地味になるけど
タツベイはね…緑の色違いは個人的にハズレ感凄いです。黒とか赤だったらめちゃくちゃかっこよかったと思うんですよ。ポケモンの中ではボーマンダが一番好きなんで、とりあえず入手はしたんですけど…うーむ、ほとんど違いが分からないポケモンよりはマシなのか?ココドラ誤爆して1匹しか捕まりませんでしたが、タツベイは2匹捕まえたんで特殊型と物理型で運用しようと思います。パッチ集めるためにダイベンやらんとなぁ…

ところで話変わるんですけど(唐突)、冬服だと私はコート着てる人が男女問わずかっこよくて好きです。
f:id:Noar_asb30:20201224230957j:plain
(画像はZARD坂井泉水さん。日本人三大美女の1人だと思ってます。)

誰しもがこういう服が似合うわけではないと思うんですけども、みんなコート着よう、な!うちのクローゼットは趣味に走った結果ミリタリーな服しかなくなってるんで、今年の冬は色々挑戦…したかったね、うん。来年コロナがもし終わってたらコーディネートしたいね。
年末年始はめちゃくちゃ暇になったんでクリアしてないゲーム消化しつつ簿記の勉強して、ブラックラグーン読んで、ついでに色ズガドーン出すという壮大な予定を立てています。あと年内に大掃除終わらせな…

それじゃ今回はこの辺で!ではまた!