アテンション雑記

ポケモンとかZARDとか、好きなものや日々の出来事など書いてます。

雑記の雑記

 ご無沙汰してます、ノノノアです。最近更新してなかったしちょっくら書こうかな~とログインしたら前回の記事が二週間前でした。何をやってたんだキミは。サボってたつもりはなかったんですが、時が経つのは早いもんです。元々このブログは昔からとんでもなく飽き症なのを治すために始めた日記みたいなもんなんですけどネ…全く改善が見られないぞ。
 この二週間はまあ色々なことがありまして。転職に失敗したり、職場で名指しで2時間くらいのクレームを入れられたり、知り合いがコロナにかかったりとまあろくなものではなかったんですが。この期間に限らず、2020年は本当に良くない年でした。今年は何年だァ!?って聞かれたらウッキー!厄年ィ!って感じ。全世界がそうだと言われたらそうなんですけど。来年はもうちょっといい風を取り入れたいと思うんですが、毎年初詣に行ってた神社が今回は来ないでねって声明を出してたんで先行き危うしです。
 

 話題を変えまして、ポケモンの方はUSでグラードンの色違いが1100回くらいで出ました。
f:id:Noar_asb30:20201214210033j:plain
ポケトレもちょっとやりまして、ヨーギラス粘ってる時に何となく始めたポニータが24連鎖目で光っておったまげました。ヨーギラスは39連鎖目で途切れたけどな!
\どんな気持ち?/
f:id:Noar_asb30:20201214210102j:plain

今はエア本ズガドーンの色違い粘ってますが、中断挟んだのもあって3000越えても全然ですね。サブロムで買ったDLC付きのシールドの図鑑埋めが終わったんでダイベンで粘ろうかな。

 読んでる人なんかろくにいないんで更新頻度なんぞ好きにしていいんでしょうけど、習慣づけるためにも週に1回は更新したいですね…サボろうと思えばいくらでもサボれるのがダメ人間です。みんなはこうなるなよ!今回初めてパソコンで書いたんで、誤字脱字あったらゴメンナサイ。それじゃこの辺で失礼します。