アテンション雑記

ポケモンとかZARDとか、好きなものや日々の出来事など書いてます。

いいだろお前成人の日だぞ

お疲れ様です、ノノノアです。今回はちゃんと早い更新でしょ。(いつもやれ)
さて、本日1/11は成人の日でしたね。成人式は行う自治体とそうでない自治体が結構分かれてるみたいですが、うちの地域は中止になりました。実は私は今年の新成人でして、まあモロに煽りを食らったことになりますね。
まあ行ったところで特別仲良い友達もいないんで、開催されなくていいかなーなんて思ったりしたんですが、何やかんや当日になってみると寂しいもんです。どうせ周りの人は仲間内で集まったりしてるんでしょうけどネ…早いところコロナくん収束してくれないかと祈るばかりです。

f:id:Noar_asb30:20210111202907j:plain
そんなこんなでポケモンの話にでも移りますが、新年初のポケトレラクライにしました。丑年だからミルタンクとかにしろってな、ヘヘッ
色が本当にいいですよね。クイックボールにピッタリです。大量発生で出やすいのと静電気使えるのもあって連鎖止まったのは2回だけとかなり早めに済みました。
ニックネームはいいのが思いつかなかったんでとりあえずそのままにしてます。なんか思いついたら剣盾に送ってからでも変えられますし、まあいいんじゃないかな。


あとどうでもいいんですが、最近メタルギアにハマってまして、ファントムペインをゲオで買ってやり直してるんですがめちゃくちゃ難しいですねこれ。前にやってたときはすごい簡単だった記憶があるんですが、70m先とかから発見されたりしてビビってます。それで元々堪え性もないんで即アラートからの居直り強盗ランボープレイがトレンドになってますな。


とりあえず今回はこの辺で。ではまた!